リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

タグ:Ninja250

2018年12月吉日

12月に

リエゾンに新しく加わったメンバー様を

ご紹介しまぁ~す


前半は暖かい日が続いた12月

後半は例年並みに寒くなり

年末には大寒波までやってきて

バイクに乗るのもしっかり冬装備です




続きを読む

2018年9月2日(日)

カワサキCS2グループが主催する

走行会&耐久リレーにいってきましたぁ~

サーキットイベントはあまり行けてないリエゾンですが

今回は珍しく10人で参加

ピットも二ついただきました

天気が心配ですが

楽しく走りましょう

続きを読む

2017年4月28日(金)

ゴールデンウィーク直前の今日

免許もバイクも新しく

楽しいGWを迎えた

Kさんのうれしい日

IMG_0929
三鷹市 K様 カワサキ Ninja250 ABS KRT


続きを読む

2017年4月26日(水)

曇りがちなお天気のなか

常連Kさんの

もうお尻が痛くならない

うれしい日

IMG_0908
東村山市 K様 カワサキ Ninja250 ABS Winter Edetion





続きを読む

2017年4月16日(日)

サクラも咲いて

本格的なツーリングシーズン突入ですね

去年は悪天候のため中止でしたが

今年は行ってきました

朝6時に森集合です
IMG_0825
バイク15台、16人の参加です



 続きを読む

↑このページのトップヘ