リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

タグ:Ninja

2020年7月吉日

001
三鷹市 M様 カワサキ Ninja ZX-14R HG

やっと解禁・・・

リエゾン超常連のやまちゃんです

みんなには内緒にしてたんですが

先日、仲良しのヨッシーとまことにおひろめぇ~
1597324799893
公式発表のうれしい日になりました

リエゾンで買える最後のカワサキ大型新車だよね

って言ってくれたやまちゃん

最高にうれしかったぜぇ~



まだまだ落ち着かない状況ですが

これからは安心して乗れるバイク

でツーリングできますね

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします
003






2020年5月21日(木)

やっと入ってきました

007
Ninja ZX-14R HIGH GRADE

カワサキの逆輸入はブライト社から出荷したものが

いわゆる「正規」です

国内モデル同様にメーカー保証が受けられるモデルです

かつて逆輸入車だったモデルが次々と国内モデルとして導入されましたが

この14RとZ1000のRエディションはカワサキ正規逆輸入車として

最後まで残りました

そしてリエゾンで新車販売できるカワサキ大型バイクの最後の1台となりました

ブライトとしても

リエゾンとしてもファイナルモデルとなるNinja ZX-14R

最後の1台です
P_20200521_135852_vHDR_On
ご商談受付中


↑このページのトップヘ