2020年08月13日 うれしい日🎵 2020年7月吉日三鷹市 M様 カワサキ Ninja ZX-14R HGやっと解禁・・・リエゾン超常連のやまちゃんですみんなには内緒にしてたんですが先日、仲良しのヨッシーとまことにおひろめぇ~公式発表のうれしい日になりましたリエゾンで買える最後のカワサキ大型新車だよねって言ってくれたやまちゃん最高にうれしかったぜぇ~まだまだ落ち着かない状況ですがこれからは安心して乗れるバイクでツーリングできますね本当にありがとうございましたこれからもどうぞよろしくお願いいたします タグ :#うれしい日#Ninja#ZX-14R
2020年05月21日 最後のカワサキ正規逆輸入車 2020年5月21日(木)やっと入ってきましたNinja ZX-14R HIGH GRADEカワサキの逆輸入はブライト社から出荷したものがいわゆる「正規」です国内モデル同様にメーカー保証が受けられるモデルですかつて逆輸入車だったモデルが次々と国内モデルとして導入されましたがこの14RとZ1000のRエディションはカワサキ正規逆輸入車として最後まで残りましたそしてリエゾンで新車販売できるカワサキ大型バイクの最後の1台となりましたブライトとしてもリエゾンとしてもファイナルモデルとなるNinja ZX-14R最後の1台ですご商談受付中 タグ :#Ninja#ZX-14R#HG#最後の新車