リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

タグ:親子ライダー

2017年6月11日(日)

十谷温泉にある「つくたべかん」へ向かいます

十谷(じゅっこく、またはじっこく)は国道52号から大柳川沿いを上って

山の中にある集落で

郷土料理の「みみ」が食べられるんです

さくらんぼ狩りツーの昼食は

この「みみ」と

冷たいほうとう「おざら」を毎年交代で食べにいきます

IMG_1464





続きを読む

2017年6月11日(日)

毎年恒例のさくらんぼ狩りツーリング

梅雨入りした関東ですが

だいたい晴れるんですよねぇ~

しかも今回は

10年ぶりにビッグバイク復活したS介が参加

しかもしかも

娘さんとタンデムで

楽しいツーリングになりそうですよぉ~

IMG_1392
続きを読む

2017年4月30日(日)

社会人1年目

これから始まる連休に

バイクに乗りたい

と、免許取得前のフライングうれしい日

IMG_1705
杉並区 S様 カワサキ Ninja400 ABS


続きを読む

↑このページのトップヘ