2019年11月20日(水)

10月15日に発売された「KLX230」

オフロード好きのリエゾンは早速試乗車を準備

最低限のオプションを装着して

林道に行ってきました
PA201846
長野県の入笠山周辺の林道はフラットで走りやすい

林道慣らしをするにはちょうどいい

急なつづらの上り坂も3速でトコトコ登っていく

ロードバイクじゃなかなか来れないような場所に

オフ車なら行けます
PA201855
PA201860
シート高がKLX250よりわずか5mm低いだけなので

オフロード初心者には不安が残りそう

これからローダウンリンクが発売されればいいんですけどね・・・

ただシート座面からステップまでの距離があるから

長時間のライディングは楽ですね

ロードも快適に走れました



イケイケ派ならタイヤを変えてあげれば安心してカッ飛べるかも

トレッキング派にも低速の力があるからのんびり林道ツーリングもいいですねぇ

アタック派には・・・ちょっとフロントまわりが重く感じるけど気合いと体力があればOK



燃費は今回180kmくらい走って29km/Lでした

いろいろ試しながら走ったので

ふつうに走れば30km/L以上は走るんじゃないかな

上手く走れば40km/L近くはいくかもしれませんね



これからオフロードをやってみようかなと思っている方には

お勧めのオフ車です

モトリエゾンでは試乗車をご用意して

オフ好きの店長がお待ちしております