2019年11月20日(水)
10月15日に発売された「KLX230」
オフロード好きのリエゾンは早速試乗車を準備
最低限のオプションを装着して
林道に行ってきました


長野県の入笠山周辺の林道はフラットで走りやすい
林道慣らしをするにはちょうどいい
急なつづらの上り坂も3速でトコトコ登っていく
ロードバイクじゃなかなか来れないような場所に
オフ車なら行けます


シート高がKLX250よりわずか5mm低いだけなので
オフロード初心者には不安が残りそう
これからローダウンリンクが発売されればいいんですけどね・・・
ただシート座面からステップまでの距離があるから
長時間のライディングは楽ですね
ロードも快適に走れました
イケイケ派ならタイヤを変えてあげれば安心してカッ飛べるかも
トレッキング派にも低速の力があるからのんびり林道ツーリングもいいですねぇ
アタック派には・・・ちょっとフロントまわりが重く感じるけど気合いと体力があればOK
燃費は今回180kmくらい走って29km/Lでした
いろいろ試しながら走ったので
ふつうに走れば30km/L以上は走るんじゃないかな
上手く走れば40km/L近くはいくかもしれませんね
これからオフロードをやってみようかなと思っている方には
お勧めのオフ車です
モトリエゾンでは試乗車をご用意して
オフ好きの店長がお待ちしております
10月15日に発売された「KLX230」
オフロード好きのリエゾンは早速試乗車を準備
最低限のオプションを装着して
林道に行ってきました

長野県の入笠山周辺の林道はフラットで走りやすい
林道慣らしをするにはちょうどいい
急なつづらの上り坂も3速でトコトコ登っていく
ロードバイクじゃなかなか来れないような場所に
オフ車なら行けます


シート高がKLX250よりわずか5mm低いだけなので
オフロード初心者には不安が残りそう
これからローダウンリンクが発売されればいいんですけどね・・・
ただシート座面からステップまでの距離があるから
長時間のライディングは楽ですね
ロードも快適に走れました
イケイケ派ならタイヤを変えてあげれば安心してカッ飛べるかも
トレッキング派にも低速の力があるからのんびり林道ツーリングもいいですねぇ
アタック派には・・・ちょっとフロントまわりが重く感じるけど気合いと体力があればOK
燃費は今回180kmくらい走って29km/Lでした
いろいろ試しながら走ったので
ふつうに走れば30km/L以上は走るんじゃないかな
上手く走れば40km/L近くはいくかもしれませんね
これからオフロードをやってみようかなと思っている方には
お勧めのオフ車です
モトリエゾンでは試乗車をご用意して
オフ好きの店長がお待ちしております