2020年5月21日(木)

やっと入ってきました

007
Ninja ZX-14R HIGH GRADE

カワサキの逆輸入はブライト社から出荷したものが

いわゆる「正規」です

国内モデル同様にメーカー保証が受けられるモデルです

かつて逆輸入車だったモデルが次々と国内モデルとして導入されましたが

この14RとZ1000のRエディションはカワサキ正規逆輸入車として

最後まで残りました

そしてリエゾンで新車販売できるカワサキ大型バイクの最後の1台となりました

ブライトとしても

リエゾンとしてもファイナルモデルとなるNinja ZX-14R

最後の1台です
P_20200521_135852_vHDR_On
ご商談受付中