2020年05月21日 最後のカワサキ正規逆輸入車 2020年5月21日(木)やっと入ってきましたNinja ZX-14R HIGH GRADEカワサキの逆輸入はブライト社から出荷したものがいわゆる「正規」です国内モデル同様にメーカー保証が受けられるモデルですかつて逆輸入車だったモデルが次々と国内モデルとして導入されましたがこの14RとZ1000のRエディションはカワサキ正規逆輸入車として最後まで残りましたそしてリエゾンで新車販売できるカワサキ大型バイクの最後の1台となりましたブライトとしてもリエゾンとしてもファイナルモデルとなるNinja ZX-14R最後の1台ですご商談受付中 タグ :#Ninja#ZX-14R#HG#最後の新車