リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

タグ:奥多摩は涼しい

2018年6月9日(土)

ランチは去年もお邪魔した

十谷(じゅっこく)温泉の「つくたべかん」さん

IMG_4425

たくさんさくらんぼ食べましたが

別腹に入ったので

おなか空きましたねぇ~


続きを読む

2017年6月24日(土)

御神体ですから

一礼して

山岳会にも入っているけんちゃんと

登って

ついでに

リエゾンの宣伝してきました
IMG_1519






続きを読む

2017年6月11日(日)

毎年恒例のさくらんぼ狩りツーリング

梅雨入りした関東ですが

だいたい晴れるんですよねぇ~

しかも今回は

10年ぶりにビッグバイク復活したS介が参加

しかもしかも

娘さんとタンデムで

楽しいツーリングになりそうですよぉ~

IMG_1392
続きを読む

↑このページのトップヘ