リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

タグ:奥多摩

2018年9月9日(日)

晴れを信じて起きましたが

残念ながら雨音が・・・

雲も相変わらず山を隠しています

とりあえず朝風呂にでもいってきましょうかね

1536922402018

続きを読む

2018年7月22日(日)

土曜日の夜の部は

ほとんど写真がありません・・・
IMG_4807




写真があったところで

酔っ払いですから

こうなります
IMG_4806
ということで

日曜日もいいお天気です




続きを読む

2018年6月9日(土)

この時季のツーリングは

雨覚悟で行くんですが

毎年だいたい晴れてるんですよねぇ~

ただ・・・

今年はちょっと違いました

6月6日(水)に梅雨入り

日曜日の天気予報は雨

しかも大荒れの天気になりそう・・・

ってことで急遽晴れる土曜日の開催となりました続きを読む

↑このページのトップヘ