リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

タグ:南アルプス市

2018年6月9日(土)

この時季のツーリングは

雨覚悟で行くんですが

毎年だいたい晴れてるんですよねぇ~

ただ・・・

今年はちょっと違いました

6月6日(水)に梅雨入り

日曜日の天気予報は雨

しかも大荒れの天気になりそう・・・

ってことで急遽晴れる土曜日の開催となりました続きを読む

2017年6月11日(日)

毎年恒例のさくらんぼ狩りツーリング

梅雨入りした関東ですが

だいたい晴れるんですよねぇ~

しかも今回は

10年ぶりにビッグバイク復活したS介が参加

しかもしかも

娘さんとタンデムで

楽しいツーリングになりそうですよぉ~

IMG_1392
続きを読む

↑このページのトップヘ