2020年2月16日(日)
毎年恒例のいちご狩り
今年最初のツーリングなので
どーしてもバイク
で行きたかったのですが

なぜか日曜日だけ雨・・・
予約もしたので
家族連れも行くので
行ってきました
車で・・・( ^ω^)・・・

続きを読む
毎年恒例のいちご狩り
今年最初のツーリングなので
どーしてもバイク

なぜか日曜日だけ雨・・・
予約もしたので
家族連れも行くので
行ってきました
車で・・・( ^ω^)・・・
続きを読む
東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!
