2020年7月吉日

杉並区 I様 カワサキ Versys-X250 TOURER
リエゾンでは2台目になるIさん
いつもありがとうございます
以前乗られていたW800の調子が悪くなってきたので
いっそのこと乗り換えちゃいます
ということで
走り方に合ったこのVersysで新しいバイクライフのスタートです
本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします

杉並区 I様 カワサキ Versys-X250 TOURER
リエゾンでは2台目になるIさん
いつもありがとうございます
以前乗られていたW800の調子が悪くなってきたので
いっそのこと乗り換えちゃいます
ということで
走り方に合ったこのVersysで新しいバイクライフのスタートです
本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします




