リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

タグ:リエゾン日記

2018年12月31日(月)

平成最後の年末のご挨拶になりますね

今年も一年ありがとうございました

多くの方が今年からリエゾンメンバーに加わりました

買って終わりという関係ではなく

買ってからが大事っていう意識を常にもち

車検点検のお知らせはもちろん

イベントも数多く開催させていただきました



おかげさまでほとんどのイベントがお天気に恵まれ

リエゾンメンバーと、またリエゾンメンバー同志でも

楽しく交流ができた1年だったと思います

泊まりのツーリングでは馬鹿みたいに飲んで大騒ぎして

オフロードではコケたところを写真撮って大笑い

それでも困ったときには助け合い

ケガをしたときには心から心配して

仲間意識も生まれた1年でした



本当に楽しい1年でした

来年も同様にフレンドリーなバイクショップとして

みなさまのバイクライフをお手伝いしていけるよう

スタッフ一同全力で努力してまいります

2019年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさま良いお年をお迎えください

新年は5日(土)から営業いたします



モトリエゾン 代表 勝又敏行

IMG_3295
IMG_3455
18moti_100
IMG_3844
IMG_3967
IMG_4164
IMG_4406
IMG_4767
20180603_180614_0067
akicamp923_14
PA140226
PB040453
PC080494
PC230609










2018年10月吉日

10月に

新しくリエゾンメンバーに加わったお客様をご紹介する

「うれしい日

最高気温30℃越えの猛暑日で始まった10月

平年よりも気温高めでしたが

だんだんと秋が近づいてきましたねぇ~


続きを読む

2018年6月吉日

6月に

新しく加わった

リエゾンメンバー様を

ご紹介します

空梅雨で暑い日が多かった6月

月末には梅雨明けも発表

夏本番を前にいろいろ準備したい季節ですねぇ~続きを読む

2018年5月吉日

5月に

新しく加わった

リエゾンメンバー様を

ご紹介します

晴れた日が多く気温も高かった5月

バイクに乗るのが一番気持ちいい季節ですねぇ~続きを読む

さぁ

二日目もがんがん走りますよぉ~

ちょっと雲行きが怪しいですが・・・
IMG_4068
向こうに晴れ間も見えるし

っていうか

行くのは反対側だけどね
 続きを読む

↑このページのトップヘ