リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

タグ:ハスクバーナ

気がついたら

6月半分過ぎてしまった・・・

久しぶりのブログ更新です

今週はおかげ様で車検のご依頼が集中しまして

毎日陸事でした

来週も毎日陸事です

感謝感謝です

その来週いくハスクバーナの車検

リエゾンでは初のご依頼なので

イタリアンハスクの弱点というか

かわいいところというか

まぁ挙げればキリがありませんが

ここはよく見ておく箇所ですね

012
チェーンアジャスターにかじり防止剤をヌリヌリします

013
昔、ねじ切ったことありますはい

チェーンが延びてこないとわからない部分ですからねぇ

ねじ切る前に対処しておきます

左側が若干固くなってしまっていましたが

ばっちりヌリヌリできました

あとはヘッドライトが・・・

小林輪業の腕にかかっています

ではまた



2019年10月吉日

新しくリエゾンメンバーに加わったお客様をご紹介します


IMG_6196
綾瀬市 K様 ハスクバーナ TE250

Kさんとは私がオフロードにはまりだした頃(20年くらい前?)からのお付き合い

事情があってしばらくバイクから離れていたんですが

2年前にKLX250を買ってから、またオフに目覚めちゃったそうです

いっしょにアタックにも行くようになると、やはり外車にも目がいくようになり・・・

で、買っちゃいました(増車)

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします




IMG_6245
さいたま市 H様 カワサキ ZEPHYR-χ

250ccからのお乗換えです

このファイナルモデルを探していたそうです

近くのお店にもあったそうなんですが

リエゾンのゼファーカイを選んでいただけました

少し遠くなのでご不便かけると思いますが

しっかりサポートしていきますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします

本当にありがとうございました




みなさま本当にありがとうございました

また、都合でこの場に出せなかったお客様もありがとうございました

リエゾンスタッフ全員でみなさまのバイクライフを全力でサポートしていきますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします

2019年9月吉日

新しくリエゾンメンバーに加わったお客様をご紹介しまぁ~す



IMG_6139
目黒区 T様 ハスクバーナ FE501

リエゾンでは何台も購入いただいているTさんです

いつもありがとうございます

カワサキのNinja H2からのお乗換え

でもTさんのバイクライフにはこのバイクが一番合っているのかもしれませんね

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします




IMG_6242
船橋市 O様 ASIAWING  RX230FS

Oさんもリエゾン超がつくほど常連様

大型バイクでもリエゾンのイベントには毎回ご参加いただいています

乗っていたシェルパが壊れてしまったので

カワサキの次期オフ車を待ち望んでいたんですが

シェルパ的にはならずにがっかり・・・

シート高が低いオフ車を探したらこのRX230FSを見つけてしまいました

これからのオフロードバイクライフが楽しみですね

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします




みなさま本当にありがとうございました

また、都合でこの場に出せなかったお客様もありがとうございました

リエゾンスタッフ全員でみなさまのバイクライフを全力でサポートしていきますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします






2017年4月26日(水)

曇りがちなお天気のなか

常連Kさんの

もうお尻が痛くならない

うれしい日

IMG_0908
東村山市 K様 カワサキ Ninja250 ABS Winter Edetion





続きを読む

駐車場裏にあるヒルを登ってみました
 

いや、すみません

登れませんでした



ってことで次行きましょう

午前中に行った

前転しそうになった激下りの尾根道へと登るヒル

 
果敢に攻めるSさん

自称「初心者」とか言ってますが

全国の初心者さんに失礼ですよぉ~



つづく。。。


 

↑このページのトップヘ