リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

タグ:スキー

2025年1月18日(土)~19日(日)

毎年恒例のスキーに行ってきました

もちろんバイクではないです

バイクもスキーも荷重が大事・・・

ってことで
無理やりこじつけ

天気も雪も宿のごはんもサイコーな2日間でした

25ski_33
続きを読む

2018年1月27日(土)

ペンションに帰って

お風呂に順番に入って

少し寝て

フライングビール飲んで

宴会スタートです

IMG_3309



続きを読む

2018年1月27日(土)~28日(日)

22日(月)の大雪の影響が残る中

毎年恒例のスキースノボツアーに行ってきました

リエゾン創業以来ずっと続けて

今回で16回目になりました

これも参加していただいた皆様のおかげです

さぁ貸切バスで出発です
IMG_3287
IMG_3288



続きを読む

↑このページのトップヘ