2018年9月2日(日)
カワサキCS2グループが主催する
走行会&耐久リレーにいってきましたぁ~
サーキットイベントはあまり行けてないリエゾンですが
今回は珍しく10人で参加
ピットも二ついただきました
天気が心配ですが
楽しく走りましょう
続きを読む
カワサキCS2グループが主催する
走行会&耐久リレーにいってきましたぁ~
サーキットイベントはあまり行けてないリエゾンですが
今回は珍しく10人で参加
ピットも二ついただきました
天気が心配ですが
楽しく走りましょう
続きを読む
東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!
