リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

タグ:カワサキCS2

2018年9月2日(日)

カワサキCS2グループが主催する

走行会&耐久リレーにいってきましたぁ~

サーキットイベントはあまり行けてないリエゾンですが

今回は珍しく10人で参加

ピットも二ついただきました

天気が心配ですが

楽しく走りましょう

続きを読む

2018年6月3日(日)

日曜日も朝からいい天気です

朝風呂入ってたら

朝食に出遅れて

ひとりで朝飯食べることに・・・
DSCN0469
DSCN0472


ちょっと寂しいスタートでしたが

今日も安全運転で帰りましょう



続きを読む

2018年6月2日(土)

毎年恒例の

カワサキCS2グループの100人ツーリング

今年のお宿は

草津温泉の中心にある五つ星ホテル

ホテル櫻井さん

しかも参加した人数はなんと

165名様

CS2ツーリング史上最高の参加人数での大宴会

20180603_180614_0067
続きを読む

2017年6月4日(日)

おはようございまぁ~す

朝起きると

なんか空がどんよりしてます
IMG_1341
今日行く予定の志賀高原のほうは怪しいですねぇ。。。


続きを読む

2017年6月3日(土)

さぁ、110人の大宴会がスタートしましたよぉ~IMG_1269

一番参加人数の多かったリエゾンが乾杯の音頭とって

と言われたので

僭越ながら挨拶しようと思いましたが

早くビール飲ませろと言わんばかりのみんなの目が怖いので

早々に音頭取らせていただきました

ってことでかぁ~んぱぁ~い



続きを読む

↑このページのトップヘ