リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

タグ:つくたべかん

2019年6月9日(日)

関東は6月7日に梅雨入りしましたね

毎年、さくらんぼ狩りは

こんな梅雨時期でも晴れていたんですが

今年はそうもいきませんでした

天気予報もコロコロ変わり

晴れ・・・いや曇を期待して

ツーリング決行です
2019chrry_19




続きを読む

2018年6月9日(土)

ランチは去年もお邪魔した

十谷(じゅっこく)温泉の「つくたべかん」さん

IMG_4425

たくさんさくらんぼ食べましたが

別腹に入ったので

おなか空きましたねぇ~


続きを読む

↑このページのトップヘ