リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

タグ:しし鍋

2025年2月16日(日)

毎年恒例のいちご狩りツーリングに行ってきました♪

お邪魔したのは小田原のアグリウェイズさん
IMG_5736[1]



続きを読む

2020年2月16日(日)

毎年恒例のいちご狩り

今年最初のツーリングなので

どーしてもバイクで行きたかったのですが

Screenshot_20200215-123220910
なぜか日曜日だけ雨・・・

予約もしたので

家族連れも行くので

行ってきました

車で・・・( ^ω^)・・・

続きを読む

2019年2月17日(日)

毎年恒例のいちご狩りツーリング

いつもは

ランチに海鮮を食べてたんですが

今年の干支にちなんで

しし鍋を食べに行こう

ってことで

主役がいちごなのかしし鍋なのかわかりませんが

総勢16人で行ってきましたよ~
P2170764
続きを読む

↑このページのトップヘ