リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

タグ:うれしい日

2021年2月吉日


IMG_6977
武蔵野市 K様 スズキ ジクサー150

ご近所にお住いのK様

後ろにチラッと見えるスーパーカブからのお乗り換え

四輪を手放したのをきっかけに

軽いバイクに乗り換えよう作戦

なんとか見つけてきてジクサーでうれしい日となりました

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします

2021年2月吉日

IMG_6976
三鷹市 T様 キムコ GP125i

一度バイクを手放してしまったそうなんですが

また乗りたくなって

いろいろ探していたらこのGP125iに一目惚れ

ご契約いただいてから1週間で納車となりました

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします

2020年8月吉日


015
武蔵野市 O様 カワサキ Versys-X250 TOURER

大型バイクからのお乗り換えです

Versys650の発売を心待ちにしていたんですが

待ちきれず250をご成約いただきました

250ccとは思えない大柄な車体と

必要十分なパワーと燃費の良さ

以前のように遠出はできないので250に決めたそうです

これからキャンプツーリングにも挑戦したいと嬉しそうでした

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします

2020年7月吉日


P7292391
小金井市 Y様 スズキ バーグマン200

大型バイクでツーリングを楽しんでいたYさん

いろいろ事情があり

ビッグスクーターにしたいとご相談を受けました

以前、店内に置いてあったバーグマンが気になっていて

リエゾンでも買えるなら(買えますよぉ~

ということでお乗り換えです

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします

また大型に戻りたくなったら

いつでもご相談くださいね




2020年7月吉日

001
三鷹市 M様 カワサキ Ninja ZX-14R HG

やっと解禁・・・

リエゾン超常連のやまちゃんです

みんなには内緒にしてたんですが

先日、仲良しのヨッシーとまことにおひろめぇ~
1597324799893
公式発表のうれしい日になりました

リエゾンで買える最後のカワサキ大型新車だよね

って言ってくれたやまちゃん

最高にうれしかったぜぇ~



まだまだ落ち着かない状況ですが

これからは安心して乗れるバイク

でツーリングできますね

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします
003






↑このページのトップヘ