リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

カテゴリ:うれしい日♪ > キムコ

2021年2月吉日

IMG_6976
三鷹市 T様 キムコ GP125i

一度バイクを手放してしまったそうなんですが

また乗りたくなって

いろいろ探していたらこのGP125iに一目惚れ

ご契約いただいてから1週間で納車となりました

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします

2020年10月吉日


IMG_6865
三鷹市 Hっち キムコ レーシングS125

いつもお世話になっております

いつかこの子たちも

バイクに乗ってくれたらいいですね

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします

2020年4月19日(日)


013
三鷹市 I様 キムコ ターセリーS125

電車通勤していたのですが

コロナ対策のため

久しぶりにバイクで通勤しようと

ご成約いただきました

以前はカワサキ車にもお乗りだったそうです

ストレスだった電車通勤から逃れられて

よかったですね

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします


2020年1月10日(金)


IMG_6343
三鷹市 O様 キムコ レーシングS125

2020年最初のうれしい日は三鷹市のOさんです

250ccのスクーターからのお乗り換えです

キャッシュバックやバイク用品がもらえるキャンペーン中なので

お得にご購入いただきました

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします

2017年4月4日(火)

リエゾンでは7台目

の超常連M.H様(山ちゃん)

ありがとうございま~っす

サクラも満開

山ちゃんの心も満開


IMG_1672
三鷹市 山ちゃん KYMCO  RacingS 125




 続きを読む

↑このページのトップヘ