2023年5月3日~5日

今年のGWも好天に恵まれました

長野県まで

リエゾンオフ組のM男さんやM子さんと行ってきました~
IMG_1825







5月3日(水)

今年は案内人の都合がつかず

ログを頼りにあんなところやこんなところを走ってきましたぁ~
IMG_1826
IMG_1827
IMG_1828
IMG_1829
IMG_1834

沢を渡ったり
LINE_ALBUM_20230503諏訪_2308089

渡れなかったり
LINE_ALBUM_20230503諏訪_2308088

素晴らしい景色を眺めたり
LINE_ALBUM_20230503諏訪_2308087
LINE_ALBUM_20230503諏訪_23080810

山の中でランチしたり
IMG_1835

とにかく疲れるけどサイコーに楽しい
LINE_ALBUM_20230503諏訪_2308082
LINE_ALBUM_20230503諏訪_2308084


最後は笑顔で終了
LINE_ALBUM_20230503諏訪_2308083

夜は温泉入って宴会
IMG_1840

LINE_ALBUM_20230503諏訪_23080811
LINE_ALBUM_20230503諏訪_23080812
山ちゃんとヨッシーも来た



5月4日(木)

今日は林道を走りまぁ~す

IMG_1853
IMG_1844


LINE_ALBUM_20230504諏訪_2308086


フラット林道ツーリングのはずが・・・
IMG_1849
IMG_1850
LINE_ALBUM_20230504諏訪_2308083
LINE_ALBUM_20230504諏訪_2308088


あるさん、それは無理かと・・・
LINE_ALBUM_20230504諏訪_2308087

基本的にはフラットです
LINE_ALBUM_20230504諏訪_23080810




今日も素晴らしい景色
LINE_ALBUM_20230504諏訪_23080811LINE_ALBUM_20230504諏訪_23080812


本日も笑顔で終了
LINE_ALBUM_20230504諏訪_2308084


5月5日(金)

洗車場見っけ
LINE_ALBUM_20230504諏訪_2308089
キレイにしてから帰路につきました

お疲れ様でした