2020年7月吉日


002
松戸市 S様 カワサキ Z250

初めてのバイクをリエゾンで購入していただきました

コロナが落ち着いたらお友達とツーリングですね

少し遠いですが点検お待ちしております

気を付けてバイクライフをお楽しみください

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします