2020年07月25日 うれしい日🎵 2020年7月吉日松戸市 S様 カワサキ Z250初めてのバイクをリエゾンで購入していただきましたコロナが落ち着いたらお友達とツーリングですね少し遠いですが点検お待ちしております気を付けてバイクライフをお楽しみください本当にありがとうございましたこれからもどうぞよろしくお願いいたします 「うれしい日♪」カテゴリの最新記事 タグ :#うれしい日#Z250 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント