2020年7月吉日

iwasaki.versys
杉並区 I様 カワサキ Versys-X250 TOURER

リエゾンでは2台目になるIさん

いつもありがとうございます

以前乗られていたW800の調子が悪くなってきたので

いっそのこと乗り換えちゃいます

ということで

走り方に合ったこのVersysで新しいバイクライフのスタートです

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします