2020年2月7日(金)


002
三鷹市 Y様 カワサキ Z250

Z250(C型)からZ250(P型)へお乗り換えです

C型の走行距離が進み

これからいろいろお金がかかりそうなところに

リエゾンの展示車を見つけて

ちょっと色がなぁ

なんておっしゃってましたが

やっぱり新型はいいよなぁ

ってことで

ん十年ぶりの新車だ

と喜んでいました

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします