2020年02月07日 うれしい日🎵 2020年2月7日(金)三鷹市 Y様 カワサキ Z250Z250(C型)からZ250(P型)へお乗り換えですC型の走行距離が進みこれからいろいろお金がかかりそうなところにリエゾンの展示車を見つけてちょっと色がなぁなんておっしゃってましたがやっぱり新型はいいよなぁってことでん十年ぶりの新車だと喜んでいました本当にありがとうございましたこれからもどうぞよろしくお願いいたします 「うれしい日♪」カテゴリの最新記事 タグ :#うれしい日#Z250#納車 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント