2019年10月吉日
新しくリエゾンメンバーに加わったお客様をご紹介します

綾瀬市 K様 ハスクバーナ TE250
Kさんとは私がオフロードにはまりだした頃(20年くらい前?)からのお付き合い
事情があってしばらくバイクから離れていたんですが
2年前にKLX250を買ってから、またオフに目覚めちゃったそうです
いっしょにアタックにも行くようになると、やはり外車にも目がいくようになり・・・
で、買っちゃいました
(増車)
本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします

さいたま市 H様 カワサキ ZEPHYR-χ
250ccからのお乗換えです
このファイナルモデルを探していたそうです
近くのお店にもあったそうなんですが
リエゾンのゼファーカイを選んでいただけました
少し遠くなのでご不便かけると思いますが
しっかりサポートしていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします
本当にありがとうございました
みなさま本当にありがとうございました
また、都合でこの場に出せなかったお客様もありがとうございました
リエゾンスタッフ全員でみなさまのバイクライフを全力でサポートしていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします
新しくリエゾンメンバーに加わったお客様をご紹介します


綾瀬市 K様 ハスクバーナ TE250
Kさんとは私がオフロードにはまりだした頃(20年くらい前?)からのお付き合い
事情があってしばらくバイクから離れていたんですが
2年前にKLX250を買ってから、またオフに目覚めちゃったそうです
いっしょにアタックにも行くようになると、やはり外車にも目がいくようになり・・・
で、買っちゃいました
本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします

さいたま市 H様 カワサキ ZEPHYR-χ
250ccからのお乗換えです
このファイナルモデルを探していたそうです
近くのお店にもあったそうなんですが
リエゾンのゼファーカイを選んでいただけました
少し遠くなのでご不便かけると思いますが
しっかりサポートしていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします
本当にありがとうございました
みなさま本当にありがとうございました
また、都合でこの場に出せなかったお客様もありがとうございました
リエゾンスタッフ全員でみなさまのバイクライフを全力でサポートしていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします
コメント