2019年10月吉日

新しくリエゾンメンバーに加わったお客様をご紹介します


IMG_6196
綾瀬市 K様 ハスクバーナ TE250

Kさんとは私がオフロードにはまりだした頃(20年くらい前?)からのお付き合い

事情があってしばらくバイクから離れていたんですが

2年前にKLX250を買ってから、またオフに目覚めちゃったそうです

いっしょにアタックにも行くようになると、やはり外車にも目がいくようになり・・・

で、買っちゃいました(増車)

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします




IMG_6245
さいたま市 H様 カワサキ ZEPHYR-χ

250ccからのお乗換えです

このファイナルモデルを探していたそうです

近くのお店にもあったそうなんですが

リエゾンのゼファーカイを選んでいただけました

少し遠くなのでご不便かけると思いますが

しっかりサポートしていきますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします

本当にありがとうございました




みなさま本当にありがとうございました

また、都合でこの場に出せなかったお客様もありがとうございました

リエゾンスタッフ全員でみなさまのバイクライフを全力でサポートしていきますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします