2018年6月9日(土)

ランチは去年もお邪魔した

十谷(じゅっこく)温泉の「つくたべかん」さん

IMG_4425

たくさんさくらんぼ食べましたが

別腹に入ったので

おなか空きましたねぇ~




 まずはしそジュースでかんぱいです
IMG_4412


郷土料理の「みみ」をいただきます
IMG_4413
IMG_4421
という由来でした



天ぷらなんかもおいしいです
IMG_4414
IMG_4415

IMG_4418
IMG_4419


ごちそうさまでしたぁ~
IMG_4422
IMG_4423



広域農道を走って勝沼へ
IMG_4427
IMG_4428
暑い暑いと思ったら

今日は今シーズン初めての猛暑日だったそうで

もうアイス食べて中から冷やさないと

あまりにも暑いので

いつもなら秋山方面から帰るんですが

涼しいところ走って帰りましょう

ってことになり

再び柳沢峠を目指します

IMG_4432


攻めてる・・・フリ
IMG_4440
IMG_4444



柳沢峠は気温20℃
IMG_4446
ジャケット脱がなくてもいいくらい涼しかったぁ~


閉門ギリギリの都民の森で小休止

IMG_4447
ここも16℃とちょっと寒いくらい

このあとはまた暑い下界へと

五日市で流れ解散となり

みんな無事に帰宅

とにかく暑かったけど

晴れてよかった

お疲れさまでした