2018年6月9日(土)
ランチは去年もお邪魔した
十谷(じゅっこく)温泉の「つくたべかん」さん

たくさんさくらんぼ食べましたが
別腹に入ったので
おなか空きましたねぇ~
まずはしそジュースでかんぱいです

郷土料理の「みみ」をいただきます


という由来でした
天ぷらなんかもおいしいです




ごちそうさまでしたぁ~


広域農道を走って勝沼へ



暑い暑いと思ったら
今日は今シーズン初めての猛暑日
だったそうで
もうアイス食べて中から冷やさないと
あまりにも暑いので
いつもなら秋山方面から帰るんですが
涼しいところ走って帰りましょう
ってことになり
再び柳沢峠を目指します

攻めてる
・・・フリ


柳沢峠は気温20℃

ジャケット脱がなくてもいいくらい涼しかったぁ~
閉門ギリギリの都民の森で小休止

ここも16℃とちょっと寒いくらい
このあとはまた暑い下界へと
五日市で流れ解散となり
みんな無事に帰宅
とにかく暑かったけど
晴れてよかった
お疲れさまでした
ランチは去年もお邪魔した
十谷(じゅっこく)温泉の「つくたべかん」さん

たくさんさくらんぼ食べましたが
別腹に入ったので
おなか空きましたねぇ~
まずはしそジュースでかんぱいです

郷土料理の「みみ」をいただきます


という由来でした
天ぷらなんかもおいしいです




ごちそうさまでしたぁ~


広域農道を走って勝沼へ


暑い暑いと思ったら
今日は今シーズン初めての猛暑日
もうアイス食べて中から冷やさないと
あまりにも暑いので
いつもなら秋山方面から帰るんですが
涼しいところ走って帰りましょう
ってことになり
再び柳沢峠を目指します

攻めてる


柳沢峠は気温20℃

ジャケット脱がなくてもいいくらい涼しかったぁ~
閉門ギリギリの都民の森で小休止

ここも16℃とちょっと寒いくらい
このあとはまた暑い下界へと
五日市で流れ解散となり
みんな無事に帰宅
とにかく暑かったけど
晴れてよかった
お疲れさまでした
コメント