2018年6月9日(土)

この時季のツーリングは

雨覚悟で行くんですが

毎年だいたい晴れてるんですよねぇ~

ただ・・・

今年はちょっと違いました

6月6日(水)に梅雨入り

日曜日の天気予報は雨

しかも大荒れの天気になりそう・・・

ってことで急遽晴れる土曜日の開催となりました


急遽変更したので

行けなくなってしまったメンバーさんごめんなさい

逆に土曜日なら行けるというメンバーさんいらっしゃい

9名で行ってきましたぁ~
IMG_4346


いつものように奥多摩経由で山梨へ
IMG_4354
IMG_4360
IMG_4361
IMG_4367
うさぎさんチームとかめさんチームに分かれていきます


塩山のローソンに到着
IMG_4370


少ししてかめさんチームも到着
IMG_4371

ここからはいっしょにいきま~っす

中部横断自動車道でワープします
IMG_4375

白根ICでトラブル発生

かめさんチームでゲートが開きませんでした

増穂で入るときに近寄り過ぎたためのようです

気をつけましょう



ほぼ時間通りにいつもの農協さんに到着
IMG_4376
IMG_4377

今回はここからバイクで移動します

初めての農園に案内されて

さぁさくらんぼ狩りスタートです
IMG_4378
IMG_4379
IMG_4380
IMG_4381
IMG_4382
IMG_4383
IMG_4384
IMG_4389
IMG_4391
IMG_4396


ん?誰かいますね・・・
IMG_4397


kazueさんでした
IMG_4398
たぶん参加者の中で一番食べたんじゃ?

今年もおいしいさくらんぼでした

私も30個くらいは食べたかなぁ~



さて、集合写真を撮ってもらい
IMG_4403
IMG_4404
IMG_4405


十谷温泉へランチを食べに行きましょう
IMG_4410
しかし暑い




つづく・・・