2018年6月9日(土)
この時季のツーリングは
雨覚悟で行くんですが
毎年だいたい晴れてるんですよねぇ~
ただ・・・
今年はちょっと違いました
6月6日(水)に梅雨入り
日曜日の天気予報は雨

しかも大荒れの天気になりそう・・・
ってことで急遽晴れる土曜日の開催となりました
急遽変更したので
行けなくなってしまったメンバーさんごめんなさい
逆に土曜日なら行けるというメンバーさんいらっしゃい
9名で行ってきましたぁ~

いつものように奥多摩経由で山梨へ




うさぎさんチームとかめさんチームに分かれていきます
塩山のローソンに到着

少ししてかめさんチームも到着

ここからはいっしょにいきま~っす

中部横断自動車道でワープします

白根ICでトラブル発生
かめさんチームでゲートが開きませんでした
増穂で入るときに近寄り過ぎたためのようです
気をつけましょう
ほぼ時間通りにいつもの農協さんに到着


今回はここからバイクで移動します
初めての農園に案内されて
さぁさくらんぼ狩りスタートです










ん?誰かいますね・・・

kazueさんでした

たぶん参加者の中で一番食べたんじゃ?
今年もおいしいさくらんぼでした
私も30個くらいは食べたかなぁ~
さて、集合写真を撮ってもらい



十谷温泉へランチを食べに行きましょう

しかし暑い
つづく・・・
この時季のツーリングは
雨覚悟で行くんですが
毎年だいたい晴れてるんですよねぇ~
ただ・・・
今年はちょっと違いました
6月6日(水)に梅雨入り
日曜日の天気予報は雨
しかも大荒れの天気になりそう・・・
ってことで急遽晴れる土曜日の開催となりました
急遽変更したので
行けなくなってしまったメンバーさんごめんなさい
逆に土曜日なら行けるというメンバーさんいらっしゃい
9名で行ってきましたぁ~

いつものように奥多摩経由で山梨へ




うさぎさんチームとかめさんチームに分かれていきます
塩山のローソンに到着

少ししてかめさんチームも到着

ここからはいっしょにいきま~っす
中部横断自動車道でワープします

白根ICでトラブル発生
かめさんチームでゲートが開きませんでした
増穂で入るときに近寄り過ぎたためのようです
気をつけましょう
ほぼ時間通りにいつもの農協さんに到着


今回はここからバイクで移動します
初めての農園に案内されて
さぁさくらんぼ狩りスタートです










ん?誰かいますね・・・

kazueさんでした

たぶん参加者の中で一番食べたんじゃ?
今年もおいしいさくらんぼでした
私も30個くらいは食べたかなぁ~
さて、集合写真を撮ってもらい



十谷温泉へランチを食べに行きましょう

しかし暑い
つづく・・・
コメント