2018年5月吉日

5月に

新しく加わった

リエゾンメンバー様を

ご紹介します

晴れた日が多く気温も高かった5月

バイクに乗るのが一番気持ちいい季節ですねぇ~


2018年5月24日(木)

三鷹市 T様 カワサキ エストレヤ
IMG_4196

リエゾンでは6台目になるTさん

いつも本当にありがとうございます

ずっと大型バイクだったんですが

乗りたいバイクが出てくるまで

このエストレヤでバイクライフを楽しもうと

購入いただきました

そろそろお嬢さんも免許取れる歳

そのころには乗りたいバイクも出てきて

お嬢さんにこのエストレヤを乗せて

一緒にツーリングに行くのが楽しみ

と嬉しそうにお話ししてました

本当にありがとうございました

その夢が叶うようにリエゾンもサポートさせていただきます

これからもどうぞよろしくお願いいたします



みなさま本当にありがとうございました

また、都合でこの場に出せなかったお客様もありがとうございました

リエゾンスタッフ全員でみなさまのバイクライフを全力でサポートしていきますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします