2018年6月3日(日)

日曜日も朝からいい天気です

朝風呂入ってたら

朝食に出遅れて

ひとりで朝飯食べることに・・・
DSCN0469
DSCN0472


ちょっと寂しいスタートでしたが

今日も安全運転で帰りましょう





今回集まった165人の集合写真
20180603_180614_0043
ちゃっかりモトリエゾンの横断幕も控えめに出しました

撮影してくれたみなさんもありがとうございます
IMG_4313


ホテル前でリエゾンだけで
IMG_4317
ちょうど通りかかった山梨の吉田社長に撮っていただきました



さぁ今日も天気がいいから気分もアゲアゲで行きましょう
IMG_4320
IMG_4327
うーん・・・離れすぎた・・・


パノラマラインの途中にある「愛妻の丘」でまたドローン撮影
DJI_0048

初日の毛無峠とココで空撮もしましたぁ~





北軽井沢から二度上峠~地蔵峠を抜けたところで

またまた事件発生

3番手を走ってたYくんが荷物を落したとのこと

止めていたカバーのヒモが切れてしまったようです

後続車に聞いてみると

なんか落ちてたような気がする・・・

ということで本人が探しにいきました

しばらくすると帰ってきて
IMG_4337
無事にあったそうです

よかったよかった


下仁田のいつものコンビニで地べたランチ
1529031012346
みんなが着ているグレーのTシャツも参加賞のひとつです

このあとは

上野村~志賀坂峠~秩父~山伏峠と走り

青梅のセブンで最後の休憩

と、駐車場に数台のバイクが・・・

フリーダムナナさんでした

一緒に写真撮って解散
IMG_4338

CS2のみなさんお疲れさまでしたぁ~

また来年お会いしましょう