2018年6月3日(日)
日曜日も朝からいい天気です
朝風呂
入ってたら
朝食に出遅れて
ひとりで朝飯食べることに・・・


ちょっと寂しいスタートでしたが
今日も安全運転で帰りましょう
今回集まった165人の集合写真

ちゃっかりモトリエゾンの横断幕も控えめに出しました
撮影してくれたみなさんもありがとうございます

ホテル前でリエゾンだけで

ちょうど通りかかった山梨の吉田社長に撮っていただきました
さぁ今日も天気がいいから気分もアゲアゲで行きましょう


うーん・・・離れすぎた・・・
パノラマラインの途中にある「愛妻の丘」でまたドローン撮影

初日の毛無峠とココで空撮もしましたぁ~
北軽井沢から二度上峠~地蔵峠を抜けたところで
またまた事件発生
3番手を走ってたYくんが荷物を落したとのこと
止めていたカバーのヒモが切れてしまったようです
後続車に聞いてみると
なんか落ちてたような気がする・・・
ということで本人が探しにいきました
しばらくすると帰ってきて

無事にあったそうです
よかったよかった
下仁田のいつものコンビニで地べたランチ

みんなが着ているグレーのTシャツも参加賞のひとつです
このあとは
上野村~志賀坂峠~秩父~山伏峠と走り
青梅のセブンで最後の休憩
と、駐車場に数台のバイクが・・・
フリーダムナナさんでした
一緒に写真撮って解散

CS2のみなさんお疲れさまでしたぁ~
また来年お会いしましょう
日曜日も朝からいい天気です
朝風呂
朝食に出遅れて
ひとりで朝飯食べることに・・・


ちょっと寂しいスタートでしたが
今日も安全運転で帰りましょう
今回集まった165人の集合写真

ちゃっかりモトリエゾンの横断幕も控えめに出しました
撮影してくれたみなさんもありがとうございます

ホテル前でリエゾンだけで

ちょうど通りかかった山梨の吉田社長に撮っていただきました
さぁ今日も天気がいいから気分もアゲアゲで行きましょう


うーん・・・離れすぎた・・・
パノラマラインの途中にある「愛妻の丘」でまたドローン撮影

初日の毛無峠とココで空撮もしましたぁ~
北軽井沢から二度上峠~地蔵峠を抜けたところで
またまた事件発生
3番手を走ってたYくんが荷物を落したとのこと
止めていたカバーのヒモが切れてしまったようです
後続車に聞いてみると
なんか落ちてたような気がする・・・
ということで本人が探しにいきました
しばらくすると帰ってきて

無事にあったそうです
よかったよかった
下仁田のいつものコンビニで地べたランチ

みんなが着ているグレーのTシャツも参加賞のひとつです
このあとは
上野村~志賀坂峠~秩父~山伏峠と走り
青梅のセブンで最後の休憩
と、駐車場に数台のバイクが・・・
フリーダムナナさんでした
一緒に写真撮って解散

CS2のみなさんお疲れさまでしたぁ~
また来年お会いしましょう
コメント