2017年4月30日(日)

社会人1年目

これから始まる連休に

バイクに乗りたい

と、免許取得前のフライングうれしい日

IMG_1705
杉並区 S様 カワサキ Ninja400 ABS




Sさんは

先日、うれしい日に登場したSさんの息子さんです

お父さんをリターンさせてしまった超本人です



今年から社会人になって

教習所にもなかなか行けず

免許を取得するのが明日とのこと

3日からリエゾンもお休みしちゃうので

3日から乗出すためにはお父さんに代行してもらうしかない

ということで

2ケツでのうれしい日となりました
IMG_1708

これで夢実現ですね

社会にでたらいろいろあります

週末にバイクがある生活は

心にゆとりを与えてくれますよぉ~

お父さんにいろいろ教わりながらツーリングしてください

慣れてきたらぜひリエゾンツーリングにお二人でご参加ください

何気でリエゾンメンバーの中では有名人ですから



本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします