2017年4月28日(金)

ゴールデンウィーク直前の今日

免許もバイクも新しく

楽しいGWを迎えた

Kさんのうれしい日

IMG_0929
三鷹市 K様 カワサキ Ninja250 ABS KRT




免許取得中にご来店いただきました

もうNinja250に決めていて

お見積りして即ご成約

ありがとうございます



免許取る前から購入とは

男らしいです



お祝い価格でプロテクターも購入

安全にバイクを乗る姿勢が感じられます

ちょうどカワサキのキャンペーンをやっていますから

用品クーポンももらえますね



明日から始まるゴールデンウィーク

せっかくだから奥多摩でも行こうかと思っているそうです

新緑の奥多摩を存分に楽しんでいただきたいですねぇ~



本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします

慣れてきたらぜひリエゾンのツーリングにもご参加ください