2017年4月26日(水)

曇りがちなお天気のなか

常連Kさんの

もうお尻が痛くならない

うれしい日

IMG_0908
東村山市 K様 カワサキ Ninja250 ABS Winter Edetion






2年半前にハスクバーナでバイク復活したKさん

オフロードでガンガン走ってたから

ハスクがよく似合ってました



子煩悩で、お店に来るときはだいたいお子さんといっしょ

たまにバイクでも来てました



ただ、ハスクは本格的なモタードマシン

峠やサーキット走るなら楽しいんだけど

こども乗っけてツーリングはさすがにつらい

とにかくお尻が痛くなる



ある日、ひとりで鮨ツーリング行ってきます

というので

これ乗ってけよ

とNinjaを貸したところ

お乗換え決定



Ninjaなら高速使ったツーリングも楽ちんだしね

なにしろお尻に優しいバイクだし

ってことで

ゼファー以来

ロード復活したKさんなのでした
IMG_0909


本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします

リエゾンの仲間とがんがんツーリングに行こう