2017年4月26日(水)
曇りがちなお天気のなか
常連Kさんの
もうお尻が痛くならない
うれしい日

東村山市 K様 カワサキ Ninja250 ABS Winter Edetion
2年半前にハスクバーナでバイク復活したKさん
オフロードでガンガン走ってたから
ハスクがよく似合ってました
子煩悩で、お店に来るときはだいたいお子さんといっしょ
たまにバイクでも来てました
ただ、ハスクは本格的なモタードマシン
峠やサーキット走るなら楽しいんだけど
こども乗っけてツーリングはさすがにつらい
とにかくお尻が痛くなる
ある日、ひとりで鮨ツーリング行ってきます
というので
これ乗ってけよ
とNinjaを貸したところ
お乗換え決定

Ninjaなら高速使ったツーリングも楽ちんだしね
なにしろお尻に優しいバイクだし
ってことで
ゼファー以来
ロード復活したKさんなのでした

本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
リエゾンの仲間とがんがんツーリングに行こう
曇りがちなお天気のなか

常連Kさんの
もうお尻が痛くならない

うれしい日


東村山市 K様 カワサキ Ninja250 ABS Winter Edetion
2年半前にハスクバーナでバイク復活したKさん

オフロードでガンガン走ってたから
ハスクがよく似合ってました
子煩悩で、お店に来るときはだいたいお子さんといっしょ

たまにバイクでも来てました

ただ、ハスクは本格的なモタードマシン
峠やサーキット走るなら楽しいんだけど
こども乗っけてツーリングはさすがにつらい
とにかくお尻が痛くなる
ある日、ひとりで鮨ツーリング行ってきます

というので
これ乗ってけよ

とNinjaを貸したところ
お乗換え決定
Ninjaなら高速使ったツーリングも楽ちんだしね
なにしろお尻に優しいバイクだし
ってことで
ゼファー以来
ロード復活したKさんなのでした

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします
リエゾンの仲間とがんがんツーリングに行こう

コメント