2017年4月20日(木)
きのうに引き続き
同級生が乗り換えてくれました
通勤バイクを新しく
仕事も楽しくなっちゃう
ツヨシのうれしい日

三鷹市 F様 ホンダ スーパーカブ50
リエゾンはカワサキメインのお店ですが
ホンダさんのバイクだって買えます
8年くらい乗っているタウンメイト
ちょこちょこ整備してきたけどもう限界
通勤に使うから途中で壊れても困る
いろいろ考えたけど
乗り換えることに決めてご成約
同じバイクを、2年前にもツヨシのお兄さんがリエゾンで購入
ちなみにお兄さんは勝アニとも同級生
兄弟揃ってのお付き合いなのです
緊張感などないはずなんだけど
少しこわばってた感じのツヨシでした
が
出発のときにエンジンかけると
満面の笑み
やっぱり新車はうれしいよねぇ~
本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
あっ・・・そういえばバイクの説明してねぇな・・・
きのうに引き続き
同級生が乗り換えてくれました

通勤バイクを新しく

仕事も楽しくなっちゃう
ツヨシのうれしい日

三鷹市 F様 ホンダ スーパーカブ50
リエゾンはカワサキメインのお店ですが
ホンダさんのバイクだって買えます

8年くらい乗っているタウンメイト
ちょこちょこ整備してきたけどもう限界
通勤に使うから途中で壊れても困る
いろいろ考えたけど
乗り換えることに決めてご成約
同じバイクを、2年前にもツヨシのお兄さんがリエゾンで購入
ちなみにお兄さんは勝アニとも同級生
兄弟揃ってのお付き合いなのです
緊張感などないはずなんだけど
少しこわばってた感じのツヨシでした

が
出発のときにエンジンかけると
満面の笑み
やっぱり新車はうれしいよねぇ~
本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします
あっ・・・そういえばバイクの説明してねぇな・・・
コメント