2017年4月20日(木)

きのうに引き続き

同級生が乗り換えてくれました

通勤バイクを新しく

仕事も楽しくなっちゃうツヨシのうれしい日
IMG_0907
三鷹市 F様 ホンダ スーパーカブ50

 

リエゾンはカワサキメインのお店ですが

ホンダさんのバイクだって買えます



8年くらい乗っているタウンメイト

ちょこちょこ整備してきたけどもう限界

通勤に使うから途中で壊れても困る

いろいろ考えたけど

乗り換えることに決めてご成約



同じバイクを、2年前にもツヨシのお兄さんがリエゾンで購入

ちなみにお兄さんは勝アニとも同級生

兄弟揃ってのお付き合いなのです



緊張感などないはずなんだけど

少しこわばってた感じのツヨシでした



出発のときにエンジンかけると

満面の笑み

やっぱり新車はうれしいよねぇ~



本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします

あっ・・・そういえばバイクの説明してねぇな・・・