2017年4月20日(木)

きのうに引き続き

またまたリターンライダーが誕生

なんと30年ぶりのビッグバイクに

緊張を隠せないSさんのうれしい日になりました
IMG_0903
杉並区 S様 カワサキ Ninja ZX-14R ABS High Grade


 

カワサキZX-10を最後に

もうバイクには乗らないだろうと思っていたSさん



ある日、息子さんに言われたそうです

「お父さんのバイク乗っている姿カッコいいじゃん

「俺もバイク乗りたい

隠してた(?)昔の写真を発見されたそうです



息子が乗るなら俺も乗ろう

そう思ったSさん

早速、カワサキのフラッグシップモデルNinja ZX-14Rをご契約

マフラーやインナーフェンダーなどのカスタムも施しました

行動力のあるSさんでしたが

買ったあとから不安が

ってことで頼まれたのがこれ
 

乗るのはもちろん、バイクを触るのも30年ぶり

乗るバイクを引き起こせないなんて恥ずかしいということで

細心の注意を払ってやらせていただきました



そして今日が本番

緊張のせいか写真をいっしょに撮りましょうとSさん
IMG_0904
IMG_0905
 大先輩の復活に私もまだまだ乗らなければと思いました



心配していた出発ですが

なんでもなくふつ~に、安定したクラッチ操作で出ていかれました



本当にありがとうございました

次は息子さんの番ですね

お待ちしております

お二人でツーリングに出かける日が楽しみですね