2017年4月20日(木)
きのうに引き続き
またまたリターンライダーが誕生
なんと30年ぶりのビッグバイクに
緊張
を隠せないSさんのうれしい日
になりました

杉並区 S様 カワサキ Ninja ZX-14R ABS High Grade
カワサキZX-10を最後に
もうバイクには乗らないだろうと思っていたSさん
ある日、息子さんに言われたそうです
「お父さんのバイク乗っている姿カッコいいじゃん
」
「俺もバイク乗りたい
」
隠してた(?)昔の写真を発見されたそうです
息子が乗るなら俺も乗ろう
そう思ったSさん
早速、カワサキのフラッグシップモデルNinja ZX-14Rをご契約
マフラーやインナーフェンダーなどのカスタムも施しました
行動力のあるSさんでしたが
買ったあとから不安が
ってことで頼まれたのがこれ
乗るのはもちろん、バイクを触るのも30年ぶり
乗るバイクを引き起こせないなんて恥ずかしい
ということで
細心の注意を払ってやらせていただきました
そして今日が本番
緊張のせいか写真をいっしょに撮りましょう
とSさん


大先輩の復活に私もまだまだ乗らなければと思いました
心配していた出発ですが
なんでもなくふつ~に、安定したクラッチ操作で出ていかれました

本当にありがとうございました
次は息子さんの番ですね
お待ちしております
お二人でツーリングに出かける日が楽しみですね

きのうに引き続き
またまたリターンライダーが誕生

なんと30年ぶりのビッグバイクに
緊張
を隠せないSさんのうれしい日
になりました

杉並区 S様 カワサキ Ninja ZX-14R ABS High Grade
カワサキZX-10を最後に
もうバイクには乗らないだろうと思っていたSさん

ある日、息子さんに言われたそうです
「お父さんのバイク乗っている姿カッコいいじゃん
」「俺もバイク乗りたい
」隠してた(?)昔の写真を発見されたそうです

息子が乗るなら俺も乗ろう
そう思ったSさん
早速、カワサキのフラッグシップモデルNinja ZX-14Rをご契約
マフラーやインナーフェンダーなどのカスタムも施しました
行動力のあるSさんでしたが
買ったあとから不安が
ってことで頼まれたのがこれ
乗るのはもちろん、バイクを触るのも30年ぶり
乗るバイクを引き起こせないなんて恥ずかしい
ということで細心の注意を払ってやらせていただきました
そして今日が本番
緊張のせいか写真をいっしょに撮りましょう


大先輩の復活に私もまだまだ乗らなければと思いました
心配していた出発ですが
なんでもなくふつ~に、安定したクラッチ操作で出ていかれました
本当にありがとうございました

次は息子さんの番ですね
お待ちしております
お二人でツーリングに出かける日が楽しみですね


コメント