2016年6月26日(日)
梅雨の晴れ間
暑くなりそうな6月最後の日曜日
大型へステップアップしたTさんのうれしい日になりました

中野区 T様 カワサキ Ninja650
梅雨の晴れ間

暑くなりそうな6月最後の日曜日
大型へステップアップしたTさんのうれしい日になりました


中野区 T様 カワサキ Ninja650
Ninja400Rからのお乗換えのTさん
今月初めに大型免許取得
ブライトのツーリングキャンペーンも最高額ゲット
トップケースも装着しました
400のときに付けてたエンジンガード
とても安心して乗れたので650にも装着
ETCも助成があるので新品を装着
なにからなにまで新品です
新車なんて何年ぶりだろう
なんておっしゃってましたが
とても嬉しそうでしたね
排気量は250cc差ですが
力強く
ロングツーリングも楽しめそうですね
出て行かれる時も
初めて大型に乗るとは思えないほど
スムーズに出て行かれました
本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
今月初めに大型免許取得
ブライトのツーリングキャンペーンも最高額ゲット
トップケースも装着しました
400のときに付けてたエンジンガード
とても安心して乗れたので650にも装着
ETCも助成があるので新品を装着
なにからなにまで新品です
新車なんて何年ぶりだろう
なんておっしゃってましたが
とても嬉しそうでしたね

排気量は250cc差ですが
力強く

ロングツーリングも楽しめそうですね
出て行かれる時も
初めて大型に乗るとは思えないほど
スムーズに出て行かれました
本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
コメント