2016年6月26日(日)

梅雨の晴れ間

暑くなりそうな6月最後の日曜日

大型へステップアップしたTさんのうれしい日になりました

IMG_0004
中野区 T様 カワサキ Ninja650




 
Ninja400Rからのお乗換えのTさん

今月初めに大型免許取得

ブライトのツーリングキャンペーンも最高額ゲット

トップケースも装着しました

400のときに付けてたエンジンガード

とても安心して乗れたので650にも装着

ETCも助成があるので新品を装着

なにからなにまで新品です



新車なんて何年ぶりだろう

なんておっしゃってましたが

とても嬉しそうでしたね

排気量は250cc差ですが

力強く

ロングツーリングも楽しめそうですね



出て行かれる時も

初めて大型に乗るとは思えないほど

スムーズに出て行かれました



本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします