こんばんは!店長の勝又です

梅雨の晴れ間、っていうか夏だろ
っていうくらい雨降らないですね。。。水不足が心配です
っていうくらい雨降らないですね。。。水不足が心配です
私的にはビールが不足しなければOKなんですけど

KSR-2というバイクご存じですか?
90年代にヒットしたカワサキの2ストロークミニバイクです

走行中エンジンが止まった
ということで、基本に忠実な私はプラグだろ!交換すればキックイッパツだ
ということで、基本に忠実な私はプラグだろ!交換すればキックイッパツだ
もうイッパツ!
火は飛んでいるのにかかりませんね。。。
エンジンの基本、良い圧縮良い火花良い混合気
圧縮はまぁある
火花飛んでる。ガス。。。来てる
火花飛んでる。ガス。。。来てる
んじゃ残るは空気?
スポンジが99%ない
エアクリボックスにはスポンジの粉が多数



コメント