2016年6月12日(日)

梅雨の中休みですね

でも「うれしい日」には

やっぱりこんな天気のほうがいいですねぇ~

IMG_0002
調布市 T様 カワサキ ZRX1200DAEGカワサキ正規取扱店仕様車





 
むかしお世話になったKさんにご紹介いただきました

ありがとうございます



いま乗っているバイクの調子が悪く 

お金もかかりそうなので

ダエグにお乗換えです



せっかくダエグを買うなら

オーリンズ付のカワサキ正規取扱店仕様車

このマークⅡカラーがいいですよねぇ~



紹介していただいたKさんもバイク屋さんなので

これからKさんのところでいろいろカスタムしていくそうです

楽しみですねぇ~



本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします