2016年6月12日(日)
梅雨の中休みですね
でも「うれしい日
」には
やっぱりこんな天気のほうがいいですねぇ~

調布市 T様 カワサキ ZRX1200DAEGカワサキ正規取扱店仕様車
梅雨の中休みですね

でも「うれしい日
」にはやっぱりこんな天気のほうがいいですねぇ~


調布市 T様 カワサキ ZRX1200DAEGカワサキ正規取扱店仕様車
むかしお世話になったKさんにご紹介いただきました
ありがとうございます
いま乗っているバイクの調子が悪く
お金もかかりそうなので
ダエグにお乗換えです
せっかくダエグを買うなら
オーリンズ付のカワサキ正規取扱店仕様車
このマークⅡカラーがいいですよねぇ~
紹介していただいたKさんもバイク屋さんなので
これからKさんのところでいろいろカスタムしていくそうです
楽しみですねぇ~
本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございます
いま乗っているバイクの調子が悪く
お金もかかりそうなので
ダエグにお乗換えです
せっかくダエグを買うなら
オーリンズ付のカワサキ正規取扱店仕様車
このマークⅡカラーがいいですよねぇ~
紹介していただいたKさんもバイク屋さんなので
これからKさんのところでいろいろカスタムしていくそうです
楽しみですねぇ~

本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
コメント