2016年6月5日(日)

ゆうべ雨が降ったのか

道が少し濡れてましたね

関東甲信地方が梅雨入りしたそうです

高山もどんよりしてますが

元気出して安全運転で帰りましょう



ってことで集合写真です
池田さん写真_825
今年の参加賞Tシャツは目が痛くなるくらいの蛍光イエローです

下田プロセス様ありがとうございます


 

9時半過ぎには出発できました


道の駅「ひだ朝日村」で休んでると
cs2takayama_160605_06
晴れてきましたぁ~

cs2takayama_160605_07
cs2takayama_160605_08

出発しようかなぁってときにフォレストさん御一行と遭遇

このあと、361号走っているとモトプラさん御一行が先行してました

みなさん帰り道はなんとなく一緒になりますよねぇ~

フォレストさんとモトプラさんはこのあと野麦峠へ行くそうです

リエゾンチームは開田高原です
cs2takayama_160605_10
先月も見たけど御嶽山です

今日は頂上までくっきり見えますねぇ~
cs2takayama_160605_11
cs2takayama_160605_15
cs2takayama_160605_16

集合写真撮って行きますか
cs2takayama_160605_12
宮っちゃんの赤いバックが目立つなぁ。。。


開田高原を気持ちよく走ります
cs2takayama_160605_21
cs2takayama_160605_24


権兵衛トンネルを抜けて伊那へでます
cs2takayama_160605_29
cs2takayama_160605_33


高遠へは抜け道を使います
cs2takayama_160605_37
 


お昼になったんで今日はここで食べましょう
cs2takayama_160605_50
馬肉とソースかつ丼とお蕎麦のお店らしいですが

なんとお蕎麦がない

しかも料理が出てくるまでに40分かかるとは。。。

で、私が注文したのは桜肉ステーキ定食
cs2takayama_160605_43
cs2takayama_160605_45
まぁ、40分待った甲斐はあったかな

っていうくらい旨かったです

さすがにみなさんも腹ぺこですよね
cs2takayama_160605_46
cs2takayama_160605_47
cs2takayama_160605_48
ごちそうさまでした


杖突峠を越えて行こうと思ったら

またまたフォレストさんが先行してました

大型トラックに阻まれて

ゆっくり峠道を越えました



越えたとこのセブンで休憩
cs2takayama_160605_51
ここで岡ちゃんがヘルメットをかぶるの忘れるという事件が

笑わしていただきました



諏訪ICから高速に乗り

釈迦堂PAで高速組と下道組に別れて解散
cs2takayama_160605_52


下道組はいつものコース

秋山入口のセブンで休憩して
cs2takayama_160605_53


三鷹についたのは夜の8時過ぎでした


楽しい楽しい二日間でした

今回はワインディングを楽しむというより

白川郷や高山の町をぶらぶら楽しむツーリングでした

飛騨牛や地酒、高遠で食べた馬肉

どれもおいしくいただきました


また来年もCS2一泊ツーリングでみなさんと楽しみたいですねぇ~

今回来れなかった方も来年はぜひご参加ください

ホント楽しいですから





このツーリングでのつぶやき