2016年6月5日(日)
ゆうべ雨が降ったのか
道が少し濡れてましたね
関東甲信地方が梅雨入りしたそうです
高山もどんよりしてますが
元気出して安全運転で帰りましょう

ってことで集合写真です

今年の参加賞Tシャツは目が痛くなるくらいの蛍光イエローです
下田プロセス様ありがとうございます
9時半過ぎには出発できました
道の駅「ひだ朝日村」で休んでると

晴れてきましたぁ~


出発しようかなぁってときにフォレストさん御一行と遭遇
このあと、361号走っているとモトプラさん御一行が先行してました
みなさん帰り道はなんとなく一緒になりますよねぇ~
フォレストさんとモトプラさんはこのあと野麦峠へ行くそうです
リエゾンチームは開田高原です

先月も見たけど御嶽山です
今日は頂上までくっきり見えますねぇ~



集合写真撮って行きますか

宮っちゃんの赤いバックが目立つなぁ。。。
開田高原を気持ちよく走ります


権兵衛トンネルを抜けて伊那へでます


高遠へは抜け道を使います

お昼になったんで今日はここで食べましょう

馬肉とソースかつ丼とお蕎麦のお店らしいですが
なんとお蕎麦がない
しかも料理が出てくるまでに40分かかるとは。。。
で、私が注文したのは桜肉ステーキ定食


まぁ、40分待った甲斐はあったかな
っていうくらい旨かったです
さすがにみなさんも腹ぺこですよね



ごちそうさまでした
杖突峠を越えて行こうと思ったら
またまたフォレストさんが先行してました
大型トラックに阻まれて
ゆっくり峠道を越えました
越えたとこのセブンで休憩

ここで岡ちゃんがヘルメットをかぶるの忘れるという事件が
笑わしていただきました
諏訪ICから高速に乗り
釈迦堂PAで高速組と下道組に別れて解散

下道組はいつものコース
秋山入口のセブンで休憩して

三鷹についたのは夜の8時過ぎでした
楽しい楽しい二日間でした
今回はワインディングを楽しむというより
白川郷や高山の町をぶらぶら楽しむツーリングでした
飛騨牛や地酒、高遠で食べた馬肉
どれもおいしくいただきました
また来年もCS2一泊ツーリングでみなさんと楽しみたいですねぇ~
今回来れなかった方も来年はぜひご参加ください
ホント楽しいですから
このツーリングでのつぶやき
ゆうべ雨が降ったのか

道が少し濡れてましたね

関東甲信地方が梅雨入りしたそうです

高山もどんよりしてますが
元気出して安全運転で帰りましょう


ってことで集合写真です


今年の参加賞Tシャツは目が痛くなるくらいの蛍光イエローです

下田プロセス様ありがとうございます
9時半過ぎには出発できました
道の駅「ひだ朝日村」で休んでると

晴れてきましたぁ~


出発しようかなぁってときにフォレストさん御一行と遭遇
このあと、361号走っているとモトプラさん御一行が先行してました
みなさん帰り道はなんとなく一緒になりますよねぇ~

フォレストさんとモトプラさんはこのあと野麦峠へ行くそうです
リエゾンチームは開田高原です

先月も見たけど御嶽山です

今日は頂上までくっきり見えますねぇ~



集合写真撮って行きますか

宮っちゃんの赤いバックが目立つなぁ。。。
開田高原を気持ちよく走ります


権兵衛トンネルを抜けて伊那へでます


高遠へは抜け道を使います

お昼になったんで今日はここで食べましょう

馬肉とソースかつ丼とお蕎麦のお店らしいですが
なんとお蕎麦がない
しかも料理が出てくるまでに40分かかるとは。。。
で、私が注文したのは桜肉ステーキ定食



まぁ、40分待った甲斐はあったかな

っていうくらい旨かったです
さすがにみなさんも腹ぺこですよね




ごちそうさまでした
杖突峠を越えて行こうと思ったら
またまたフォレストさんが先行してました
大型トラックに阻まれて
ゆっくり峠道を越えました
越えたとこのセブンで休憩

ここで岡ちゃんがヘルメットをかぶるの忘れるという事件が
笑わしていただきました

諏訪ICから高速に乗り
釈迦堂PAで高速組と下道組に別れて解散

下道組はいつものコース
秋山入口のセブンで休憩して

三鷹についたのは夜の8時過ぎでした

楽しい楽しい二日間でした

今回はワインディングを楽しむというより
白川郷や高山の町をぶらぶら楽しむツーリングでした
飛騨牛や地酒、高遠で食べた馬肉
どれもおいしくいただきました
また来年もCS2一泊ツーリングでみなさんと楽しみたいですねぇ~
今回来れなかった方も来年はぜひご参加ください
ホント楽しいですから
このツーリングでのつぶやき
モト・リエゾン勝又@motoliaison
CS2高山ツーリング♪いってきま! https://t.co/smM2iZ9XGA
2016/06/04 04:29:17
モト・リエゾン勝又@motoliaison
CS2高山ツーリング♪双葉で朝飯です(▽`)ノ https://t.co/3A6Jf1j29T
2016/06/04 06:02:38
モト・リエゾン勝又@motoliaison
CS2高山ツーリング♪なぜ高速にモンキー?^^; https://t.co/sll1KcVCAO
2016/06/04 06:49:30
モト・リエゾン勝又@motoliaison
CS2高山ツーリング♪松本です(▽`)ノ https://t.co/im6RYSLRhB
2016/06/04 08:17:26
モト・リエゾン勝又@motoliaison
CS2高山ツーリング♪高山に着ました!これから白川郷に向かいます(^_^)ゞ https://t.co/usYL6hFEHl
2016/06/04 10:41:06
モト・リエゾン勝又@motoliaison
CS2高山ツーリング♪初めての白川郷♪(ε` ) https://t.co/zG0yC7Wxvs
2016/06/04 12:23:16
モト・リエゾン勝又@motoliaison
CS2高山ツーリング♪飛騨牛串とビールでんがな(▽`)ノ https://t.co/96jes6oMzR
2016/06/04 15:23:47
モト・リエゾン勝又@motoliaison
CS2高山ツーリング♪もうすぐ130人の大宴会が始まりますよ~(^^)v https://t.co/sAtJkPYprw
2016/06/04 18:05:41
モト・リエゾン勝又@motoliaison
CS2高山ツーリング♪さぁ、130人の大宴会が始まりました!記憶なくさないように楽しみましょう(^∇^) https://t.co/V1aBmEvDay
2016/06/04 18:44:03
モト・リエゾン勝又@motoliaison
CS2高山ツーリング♪これから伊那まわりで帰ります!(^_^)ゞ https://t.co/ZnirTgqVc1
2016/06/05 09:24:15
モト・リエゾン勝又@motoliaison
CS2高山ツーリング♪すべてのお客様が無事に帰りました!二日間で約750kmとても楽しいツーリングになりました♪(ε` )近日中にブログでレポートしま~っす(^_^)ゞ https://t.co/29MtGj5VeX
2016/06/05 22:48:31

コメント