2015年8月7日(金)

yui-ksr110_1
三鷹市 Y様 カワサキ KSR110


 
ある日

突然お店にいらして

「外にあるKSR2は売り物?」

「いや、すみません、代車で使用しているバイクなんです」

こんな会話から

小さいバイクを探すことになり

たまたま、下取りで入荷することになったKSR110をご紹介

一目見て

これちょーだい

即決となりました


中古車はいつ何が入荷するかわからないから

Yさんのようにご依頼いただくと

こんな風にスムーズにいくことがありますね

よかったよかった


本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします