2015年08月08日 うれしい日♪ 2015年8月7日(金)三鷹市 Y様 カワサキ KSR110 ある日突然お店にいらして「外にあるKSR2は売り物?」「いや、すみません、代車で使用しているバイクなんです」こんな会話から小さいバイクを探すことになりたまたま、下取りで入荷することになったKSR110をご紹介一目見てこれちょーだい即決となりました中古車はいつ何が入荷するかわからないからYさんのようにご依頼いただくとこんな風にスムーズにいくことがありますねよかったよかった本当にありがとうございましたこれからもどうぞよろしくお願いいたします 「うれしい日♪」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント