2014年3月29日(土)

増税前ギリギリセーフの、いろんな意味でうれしい日になりました
IMG_0398
東久留米市 S様 カワサキ Ninja1000ABS

 
Ninja400Rからのお乗換えのSさん

大型免許取得中にご来店いただいたときは、足代わりにKLX125を買おうかと

ご相談いただきました。

その時は、免許も取得中だったので、

まだ大きいバイクはいいかなぁ、とおっしゃってたんですが、

いざ、免許を取得するとやっぱり欲しくなるのは当たり前ですね

お見積りして数日後にご契約

ロングツーリングもするので、純正パニアケースも装着

カワサキCS2オリジナル仕様なので、ラジエタコアガードとフレームスライダー付き

ツーリングが楽しくなっちゃう仕様ですねぇ~

Ninja400Rの納車のときは、免許取り立てだったので、

ちょっとフラフラな感じでしたが

今日は、さすが大型免許を取っただけあり、とてもスムーズに出て行かれました

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします