2014年3月29日(土)
増税前ギリギリセーフの、いろんな意味でうれしい日になりました

東久留米市 S様 カワサキ Ninja1000ABS
増税前ギリギリセーフの、いろんな意味でうれしい日になりました

東久留米市 S様 カワサキ Ninja1000ABS
Ninja400Rからのお乗換えのSさん
大型免許取得中にご来店いただいたときは、足代わりにKLX125を買おうかと
ご相談いただきました。
その時は、免許も取得中だったので、
まだ大きいバイクはいいかなぁ、とおっしゃってたんですが、
いざ、免許を取得するとやっぱり欲しくなるのは当たり前ですね
お見積りして数日後にご契約
ロングツーリングもするので、純正パニアケースも装着
カワサキCS2オリジナル仕様なので、ラジエタコアガードとフレームスライダー付き
ツーリングが楽しくなっちゃう仕様ですねぇ~
Ninja400Rの納車のときは、免許取り立てだったので、
ちょっとフラフラな感じでしたが
今日は、さすが大型免許を取っただけあり、とてもスムーズに出て行かれました
本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
大型免許取得中にご来店いただいたときは、足代わりにKLX125を買おうかと
ご相談いただきました。
その時は、免許も取得中だったので、
まだ大きいバイクはいいかなぁ、とおっしゃってたんですが、
いざ、免許を取得するとやっぱり欲しくなるのは当たり前ですね

お見積りして数日後にご契約

ロングツーリングもするので、純正パニアケースも装着

カワサキCS2オリジナル仕様なので、ラジエタコアガードとフレームスライダー付き

ツーリングが楽しくなっちゃう仕様ですねぇ~

Ninja400Rの納車のときは、免許取り立てだったので、
ちょっとフラフラな感じでしたが

今日は、さすが大型免許を取っただけあり、とてもスムーズに出て行かれました

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします
コメント