5月に開催する

春の一泊ツーリング

今年は下呂温泉に行きまぁ~す

下呂温泉は岐阜県にあって、

有馬、草津とともに日本三名泉のひとつ



 
気になる宿は

木曽屋さん 

姫のお風呂はなんとバラ風呂だ

オレも入りてぇ~

夕食は飛騨牛料理を3つの中からひとりひとりチョイスできるシステム 

すき焼き、ほうば味噌焼き、 鉄板焼きから選んでねぇ~

うぅ~ん。。。全部食べたい


ツーリングルートは考え中ですが

せせらぎ街道は外せません

楽しいワインディング、感動の絶景ポイントを取り混ぜたルートをご期待くださぁ~い


ということで参加メンバー募集中です

人気の温泉地なので、とりあえず4部屋確保しました

参加表明はお早目に

あ、でもキャンセルはダメョ~ダメダメ

参加費は、宿代(一泊二食)に夕食時の飲み物代含めて18,000円


リエゾンツーリングでは初の下呂温泉

初めて走る道もたくさんありますよぉ~


締め切りは4月20日とします。

今回はきっちり締め切ります。

みなさんの申し込みをお待ちしてまぁ~っす

あ、このツーリングはリエゾンメンバー限定ですので悪しからず