2014年3月9日(日)

今年は3月9日、まさしくリエゾンが12年前にオープンした日

誕生日なのです

そんな記念日に今年も多くのお客様にお集まりいただきました

IMG_0349
 
5周年からこのもちつきやってますから、準備から何からもう慣れたもので
IMG_0317
IMG_0318
 もちつきもみなさん慣れてきましたねぇ
IMG_0322
IMG_0342
IMG_0343
IMG_0359
こどもも楽しそう

ついたら食べる
IMG_0328
IMG_0329
IMG_0331
IMG_0333
ハスクバーナの親子?お父さんが違いますね。。。

今年のメニューは
IMG_0327
きなこ、ごま、大根おろし、納豆、ネギ、奥山スペシャル

特にネギと奥山スペシャルは大人気でした

それと食後はいちご大福です
IMG_0356
まぁ当然のことながら「もちづくし」なワケです

そして恒例のロシアンルーレットは、今年は逆ロシアン??

大福にわさびを仕込んでいるんですが、入ってないのがひとつだけ

みなさん泣いてました

  )

ちょっと危険なので、来年はこどもも参加できるゲームにしましょうかね



お越しいただいたみなさん、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました

これからもリエゾンをどうぞよろしくお願いいたします

O山さん、一日中お手伝いいただき感謝です
IMG_0365
また来年もやりまっせぇ~