2014年3月12日(水)

リエゾンでは2台目となる、リエゾンにとってもうれしい日になりました

IMG_0384
中野区 I様 カワサキ KLX125

 
Iさんは、昨年の6月にD-TRACKER-Xをお買い上げいただきました

あれから通勤はもちろん、ツーリングにも使って

まだ一年も経っていないのに18,000km超

とにかくバイクに乗るのが大好きなIさんですから

一年で2万キロのペースも仕方ありません

でも、走ればやっぱりバイクの寿命も。。。

ということで、D-TRAの延命と、以前からオフ車には乗っていましたがオフロードを走ったことがない。

でも最近オフロードも走ってみたいと思い、KLX125をお買い上げいただきました

今日も、「いやぁ、ほんとに買っちゃいましたねぇ」と嬉しそうなIさん

これからの通勤マシンはほとんどKLXだそうです

そして暖かくなったら林道デビューだそうです

ますますバイクライフが充実して楽しくなっちゃいますね

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします