リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

2017年04月

2017年4月19日(水)

本格的にツーリングシーズンが

始まりましたねぇ~

そんな最高の季節に

最高にうれしい日がやってきました

IMG_0896
府中市 M様 カワサキ ZZR1400

 続きを読む

2017年4月16日(日)

サクラも咲いて

本格的なツーリングシーズン突入ですね

去年は悪天候のため中止でしたが

今年は行ってきました

朝6時に森集合です
IMG_0825
バイク15台、16人の参加です



 続きを読む

2017年4月6日(木)

さて

お二人目は。。。

リエゾンでは4台目になる

常連のH山くん

いつもありがとうございます

IMG_0818
杉並区 H様 カワサキ Versys-X 250 ABS Tourer 

 続きを読む

2017年4月6日(木)

今日は

せっかく咲いたサクラが散るような

強い風が吹きましたねぇ~ 

そんななか

お二人のうれしい日になりました

IMG_0816
小金井市 K様 カワサキ Z125PRO

 続きを読む

2017年4月4日(火)

リエゾンでは7台目

の超常連M.H様(山ちゃん)

ありがとうございま~っす

サクラも満開

山ちゃんの心も満開


IMG_1672
三鷹市 山ちゃん KYMCO  RacingS 125




 続きを読む

↑このページのトップヘ