リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

2016年03月

こんにちは!店長の勝又です。
東京モーターサイクルショーでK'sSTYLEブースのお手伝いをしてたので久しぶりのメカリエゾンです(^^;

さて、今日は今週末に納車予定のH様Z250ABSの納車整備からいきますよぉ~っと。
ETCなどいろいろ装着していきます♪
IMG_0009

下のモト・リエゾンをクリックすると、モトリエゾンのFacebookページに移動します。 

モト・リエゾンさんの投稿 2016年3月29日

こんにちは!スタッフの小林です。
今日はバイクに乗ったら気持ちよさそうなお天気ですね~。

さて、午前中はM様のNinja1000(奥)車検検査に行ってきました!
午後はその整備と、M様のNinja1000の修理見積です。

あれ?お二人ともイニシャルがMでバイクも一緒でした(^^;
IMG_0001

下のモト・リエゾンをクリックすると、モトリエゾンのFacebookページに移動します。 

モト・リエゾンさんの投稿 2016年3月21日

こんにちは!店長の勝又です。
花粉飛びまくってますねぇ~外に出たくないです(笑)

さて、今日はバリオスⅡキャブレターO/Hです!
約2年放置してればこうなりますね。。。本体のほうも詰まりがないか確認して組んでいきますよぉ~!しかし、インジェクション時代にいつまでキャブレターなんかいじれるんでしょうかね。。。
IMG_0002
IMG_0006


下のモト・リエゾンをクリックすると、モトリエゾンのFacebookページに移動します。 

モト・リエゾンさんの投稿 2016年3月19日

こんにちは!スタッフの小林です。
今日は雨降りの一日のようですね。。。作業ははかどりますがお客さんは来ないかな。。。(泣)

さて、いつもお世話になっているたましんさん営業バイクの12ヶ月点検です!
IMG_0001


下のモト・リエゾンをクリックすると、モトリエゾンのFacebookページに移動します。 

モト・リエゾンさんの投稿 2016年3月18日


 

こんにちは!スタッフの小林です。
今日はあったかいですね。でも夜から雨の予報です。
 

さて、今日はN様ZRXのクラッチまわり点検です。
エンジン回転と速度が合ってないとのことで点検しましたが、クラッチ板がだいぶ減っていましたね。。。
IMG_0001
IMG_0002

 

↑このページのトップヘ