こんにちは!店長の勝又です。
モト・リエゾンさんの投稿 2016年3月29日
東京モーターサイクルショーでK'sSTYLEブースのお手伝いをしてたので久しぶりのメカリエゾンです(^^;
さて、今日は今週末に納車予定のH様Z250ABSの納車整備からいきますよぉ~っと。
ETCなどいろいろ装着していきます♪
下のモト・リエゾンをクリックすると、モトリエゾンのFacebookページに移動します。
2016年03月
今日のメカリエゾン
こんにちは!スタッフの小林です。
モト・リエゾンさんの投稿 2016年3月21日
今日はバイクに乗ったら気持ちよさそうなお天気ですね~。
さて、午前中はM様のNinja1000(奥)車検検査に行ってきました!
午後はその整備と、M様のNinja1000の修理見積です。
あれ?お二人ともイニシャルがMでバイクも一緒でした(^^;
下のモト・リエゾンをクリックすると、モトリエゾンのFacebookページに移動します。
今日のメカリエゾン
こんにちは!店長の勝又です。
モト・リエゾンさんの投稿 2016年3月19日
花粉飛びまくってますねぇ~外に出たくないです(笑)
さて、今日はバリオスⅡキャブレターO/Hです!
約2年放置してればこうなりますね。。。本体のほうも詰まりがないか確認して組んでいきますよぉ~!しかし、インジェクション時代にいつまでキャブレターなんかいじれるんでしょうかね。。。
下のモト・リエゾンをクリックすると、モトリエゾンのFacebookページに移動します。
今日のメカリエゾン
こんにちは!スタッフの小林です。
モト・リエゾンさんの投稿 2016年3月18日
今日は雨降りの一日のようですね。。。作業ははかどりますがお客さんは来ないかな。。。(泣)
さて、いつもお世話になっているたましんさん営業バイクの12ヶ月点検です!
下のモト・リエゾンをクリックすると、モトリエゾンのFacebookページに移動します。






