リエゾン日記

東京都武蔵野市にありますカワサキ正規取扱店モト・リエゾンの店長が書いています!

2015年06月

2015年6月28日(日)

梅雨の晴れ間

昔からお世話になっている方のうれしい日です
IMG_0002
三鷹市 F様 ホンダ スーパーカブ




 続きを読む

2015年6月21日(日)

天気予報がどんどん悪くなっていく。。。

まぁ、梅雨ですから

雨は覚悟していますが

さくらんぼ狩りツーリングは晴天率いいはずなんですけどねぇ。。。



朝起きてみると雨音。。。

しない

いいぞいいぞ

ということで定時に集合です 続きを読む

2015年6月24日(水)

忙しい仕事をなんとか終わらせてきたKさんのうれしい日

IMG_0002
府中市 K様 カワサキ KLX125


 続きを読む

2015年6月20日(土)

お二人目はNinja400RからステップアップのFさん

1000cc大きくなったバイクへのお乗換えです

fukuda-zx14r
三鷹市 F様 カワサキ NinjaZX-14R Special Edition


 続きを読む

2015年6月20日(土)

今日は梅雨の晴れ間に

お二人のうれしい日になりました

shimada-valcan
府中市 S様 カワサキ バルカンS



 続きを読む

↑このページのトップヘ